COZYブログ

12月の定休日、年末年始のお休みについて

2016.12.1 (木)

いよいよ今日から12月
2016年もあと一か月ですね。
今年は、ズバリ「地震の年」でしたね。
このブログでも何度地震のことについて取り上げたでしょうか。
日本だけでも私たちCOZYがある熊本から始まり、鳥取、福島と
大きな地震がたくさんありました。
他国でも大きな地震がありたくさんの犠牲者が出てしまいました。
改めて被害にあわれました皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。
最近のCOZYスタッフはいつも以上に奔走しております!
地震の影響で工事がうまく進まず大変ご迷惑をおかけしたお客様、心よりお詫び申し上げます。
しかし、お待たせしているにもかかわらず、快くお待ちいただき、大変ありがたく、厚くお礼申し上げます。
あと1か月!全力で駆け抜けたいと思います!
【12月、年末年始の営業について】
下記カレンダーの白い部分が営業日となります。

◆12月の定休日 12/6、12/7、12/14、12/20
◆年末年始のお休みについて
12/28(水)~1/5(木)はお休みさせていただきます。
お休み中にいただきましたお問合せ(メール・お電話)は、年明け1月6日(金)より順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
※今年はインフルエンザや感染症等が例年より早く流行しているようです。
くれぐれも体調崩されませんよう皆様ご自愛くださいませ。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。