COZYブログ

流れのある中庭

2017.3.6 (月)

昨日は日曜日にもかかわらずあいにくの天気でしたね。
あいにくのお天気でしたが、COZYスタッフはお客様のお庭づくりをさせていただきました。
こだわりの生活空間にある静寂の庭。
山の雑木のなかを流れる小川をイメージした、流れのある中庭です。
cozy 庭 坪庭 中庭 雑木 小川
cozy 庭 坪庭 中庭 雑木 小川
部屋の中にいながら、自然の一部を切り取ってきたかのような景色を感じることのできる庭。
水の流れがあるだけでまるで表情が異なります。
年月を経るごとに味わいを増し、四季の移ろいや自然の美しさを
表情豊かに感じることのできる庭になっていくことと思います。
完成がとても楽しみです。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。