COZYブログ

ゴールデンウィーク期間について

2017.4.21 (金)

いつもCOZY blogをご覧いただきありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間の休業日についてお知らせいたします。
■ ゴールデンウィーク休業期間(武蔵ヶ丘店、江津店とも)
  2017年4月29日(土)から2017年5月5日(金)まで
  ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
同休日中のお電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
電子メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが
回答につきましては5月6日以降に順次対応させていただきます。
すっかりご無沙汰のブログ更新となってしまいました。
4月に入り暖かくなり樹木たちも一斉に緑を輝かせています。
日ごとに濃くなる緑を眺められる、些細な幸せを感じられる日々に
感謝しています。
また、暖かくなりましたので虫たちもそろそろ目につくようになってきました。
消毒・剪定を行い樹木を健康に保ってあげることも
私たちの役目だと思っています。
お見積りだけでも構いませんので、気になられましたら
ご相談くださいね。
cozy garden コデマリ

武蔵ヶ丘店のコデマリが咲き誇っています。


プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。