COZYブログ

結婚式

2018.3.19 (月)

今日は昨日とうって変わって肌寒い雨のスタートですね。
昨日は江津店の緒方店長の結婚式にスタッフ一同参列してまいりました。
快晴で暖かくとても良い日よりでした。
挙式は厳かに、披露宴はお二人の人柄あふれる温かい宴で
スタッフとともに楽しい時間を過ごさせていただきました。

お開き後は緒方店長のご友人とスタッフでお写真を撮らせていただきました!
これから長い年月をかけてお二人で家庭を築いていかれることと思います。
仕事に家庭に全力で頑張ってほしいと思います
皆様もどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。