COZYブログ

施工例更新しました!

2018.11.3 (土)

11月に入りましたね。
寒いと感じることもだんだんと多くなり樹木たちも紅葉し始めました。
若々しい緑から美しい秋色へと変化する様はとても素晴らしいですね。
だいぶ更新をさぼってしまいましたが、施工例を更新しました
今回は和風のリガーデンです。
趣のある苔庭はお客様のこだわりの暮らし方にあわせてスッキリと仕上げ
デッキから庭へ出ると島崎石でつくった園路を歩きながら
木々を愛でることのできる空間になっています
趣のある苔庭でK様の暮らしがますます豊かになることを願っております
【施工例はこちらから】

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。