COZYブログ

久々のブログです。

2013.8.18 (日)

COZYの矢野です。
久々ブログアップします。最近暑さでブログ更新を忘れていました(~_~)
本日は、外構工事・お庭工事の写真をアップさせて頂きます!!!
まずは、お世話になりました、Y様邸庭工事・外構工事完工写真です。
お施主様からのご要望で、和風でどこか落ち着くような雰囲気と言う事だってので、緩いラインで
土間コンクリートをプランさせて頂きました。

 
アプローチは墨黒色で仕上げ、アクセントに自然石平板・乱形の自然石を据え付けどことなく和風な雰囲気にさせて頂きました。
 
 
 

玄関先にはアクセントで鉄製の筧+奥様が大切にされていたツクバイを配置しました。
今の季節水の波紋がとても涼しげです。(・。・)
水場が少しあるだけでとてもしっとりとした雰囲気になります。
 
続きまして、植栽です。

 
無造作な感じに仕上げさせて頂きました。
今の時期は緑がとてもきれいですが、秋の時期の紅葉も綺麗に色づく事でしょう(^。^)y-.。o○
楽しみです(*^_^*)
Y様外構工事お世話になりました<m(__)m>
 
COZY 矢野 幹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。