COZYブログ

COZY江津店  改造!!!

2015.2.9 (月)


今日はCOZY江津店のプチリニューアルご紹介させて頂きます。
江津の店先は今まで植栽しかなく、何か物足りない感じだったので(T▽T)
 
今回パーゴラを作りました(*゚▽゚*)!!
作業風景ヽ(*´∀`)ノ
 

 
天気があまりよくない中 大工さんに頑張って頂きましたm(_ _)m

 
そして遂に大体の形が見えてきましたヽ(*´∀`)ノ
仕上のパーゴラ塗装は、COZYスタッフ全員で頑張って塗り上げました!
スタッフの中には塗装に集中しすぎて脚立から落ちたスタッフもいましたがっ Σ(゚д゚lll)
怪我もなく無事仕上げる事が出来ました(´・ω・`)
 

 
完成はこんな感じです!!!
最後にスタッフで棚を取り付けて完成〆(._.)
 

 

 
パーゴラも完成したので後は商品です〆(._.)メモメモ
 
近々花苗やレモン・ハーブ・クリスマスローズ類の商品販売を行ないます。
お求めのお客様はお気軽にCOZY江津店までご来店くださいm(_ _)m
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
次回のブログは、今工事させて頂いておりますお客様の工事風景&完成写真UPさせて頂きます。
乞うご期待くださいm(_ _)m
 
 
 

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。