COZYブログ

施工例 ~庭編~

2015.5.14 (木)

 
こんにちは! COZY 緒方です\(^o^)/
GWという束の間の休息を終え、仕事にせっせと励む今日この頃です( *´艸`)
最近のブログでは、物販コーナーの紹介が多く、「COZYが庭作りをやめてしまった…」
という噂があったとかなかったとか…笑
そんなことありません!!!!!
その証拠に今回は、最近完工した写真の一部を公開したいと思います(*^^)v
まず一枚目

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウッドデッキの前にイロハモミジを植えてみました(^^♪
季節によって表情を変えるモミジ!!
夏場は綺麗な緑色の葉をつけ、リビングに差し込む強い日差しからも守ってくれます。アリガタヤー!(‘Д’)
そして、冬になると葉を落とし、家の中に暖かい太陽の光を迎え入れてくれます。
もちろん、秋には綺麗に紅葉し、リビングからの景色は最高です(*´▽`*)
一年通して楽しめるお庭となっております♪
極め付けは、デッキのステップ( ゚Д゚)
自然石を使うことによって、より自然的!!!!カッコイイー!!(*ノωノ)
このお庭での食事は格別ですな(-。-)y-゜゜゜
そして二枚目

 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、お庭を囲うウッドフェンス♪
板の隙間を変えたり、お好みの高さにしたり、やりようは十人十色(^◇^)
程よい透け感だったり、完全に目隠しにしたりと様々です。
大事なペットをお庭で遊ばせる方は、このフェンスがあるだけで安心ですね♪
 
まだまだあるんですが、今回はこの辺でとめておきます( ̄▽ ̄)ニヤリ
これからも完成写真をupしていきますので、ご期待下さいませm(__)m
また、お庭のことでご相談がある方はお気兼ねなくご来店下さい♪
社員一同、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。