COZYブログ

galleryに施工事例続々アップ☆

2015.7.28 (火)

お久しぶりです☆

 

FBのほうはこまめに更新してたのですが

ブログの更新を怠ってました、、、( ;∀;)

 

久しぶりの更新は題名の通りgalleryのほうに

続々施工事例をアップしていってますので

是非見られてみてください( *´艸`)

 

facebookのほうには植栽風景だったりちょっとした

写真もアップしてますのでぜひfacebookのほうも

見られてみてください(^^)/

 

記事のイイネ、ページのイイネも

重ねてお願いします<m(__)m>

 

Facebook ⇒ http://www.facebook.com/cozy.garden.co.jp

 

なにか気になることがございましたら

ご気軽にお問合せ、ご来店されてください(^^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。