COZYブログ

ラッピング♪

2015.9.10 (木)

最近いろんなところから太鼓やラッパの音が

聞こえるようになってきましたね( *´艸`)

 

そう!秋の最大イベント!

藤崎宮秋季例大祭の季節です(^^♪

 

毎年例大祭が終わらないと夏が終わった

感じしないんですよね(*´з`)

私だけかな、、、(笑)

 

さて今日はラッピングをご紹介

したいと思います☆

 

 

Facebookではラッピングを紹介していたのですが

ブログのほうでご紹介するのをすっかり

忘れていました( ;∀;)

 

 

4種類のラッピングをおこなってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物、アクセサリー、小物等の

ラッピング承っております(^_-)-☆

 

店内に何点かラッピングした商品を

ディスプレイしておりますので気になりましたら

スタッフにお声かけください(^^)/

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。