COZYブログ

東バイパスでCM放映中

2017.7.15 (土)

先日の大雨で被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます
雨が上がったとたん、照り付ける太陽が。。。
朝の空気や陽ざしが「夏」を感じさせてくれ
懐かしい夏休みの匂いを思い出させてくれますね。
さて、先日テレビCMのご案内をいたしましたが、
見ていただけましたでしょうか?
今月はあと5回放映予定です!
KKTさんのいろんな番組で流れていますので
見つけた方はぜひスタッフまでお知らせくださいね!
(謝礼ございませんが。。。。)
また、先週より、東バイパスと北バイパスが交わる交差点にある
ニューガイアビルの大型ビジョンでも放映開始いたしました!
早速スタッフも初日に歩道橋より眺めてきました~
cozy garden 庭 外構 エクステリア CM 

COZYの庭 CM


テレビCMと同じものですが、
COZYカラーのオレンジがとても鮮やかでした!
(画像は携帯で撮ったためがたがたですが…)
信号待ちで止まられた際、
みなさまのお目にかかれると光栄です。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。