COZYブログ

施工例~玄関前~

2015.5.12 (火)

本日はお客様にご協力頂きまして2つの施工例を
ご紹介させて頂きます。
 
①玄関前

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンクリート製枕木を門柱として使用しています。
アイアンの表札、アンティーク調の門柱灯。
夜、門柱灯によって照らされる雰囲気は
さらに風合いを増します。
夜の雰囲気もとても楽しみですよね♪
 
②玄関前のアプローチ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然石を敷き詰めたアプローチ。
欧米風で色合いもよく外に出るたび
テンションがあがる可愛さですよね(^^♪
雨が降って濡れてまた雰囲気が変わるので
雨の日が楽しみになりそうですね♪
 
これからも施工させて頂いた写真をアップ
していきますのでチェックしてみてください\(^o^)/

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。