COZYブログ

お知らせ★

2016.2.7 (日)

お久しぶりです♪

 

こまめに更新する!と決めていたのにも関わらず

放置していました、、、(:_;)

 

先月末の大雪、皆様大丈夫でしたか?

江津店は水道管が凍って壊れて修復作業(T_T)

 

生まれて初めてあんな吹雪を見ました!(笑)

 

 

江津店前は日中ずっと降ってて積もりに

積もってました(^_-)-☆

 

光の森店に関してのお知らせなんですが

光の森店のほうがスタッフ不在の時間があり

来店して頂いた際誰もいない、という

ことがあるかもしれません。

光の森店にご来店いただく前にご連絡

お願い致します。

 

ご予約して頂いけると確実です(^_-)-☆

 

宜しくお願い致します♪

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。