ブログ

坪庭

2013.1.21 (月)

COZY矢野 幹です。

今回は、年末お世話になりました、M様邸の坪庭紹介させて頂きます。

お客様のご要望で、眺めたり・お子様が遊べる(使える庭)と言う事で提案させて頂きました。

 

 



 

テイスト的には、和風になりすぎず、でナチュラルな感じです。

立水栓には、記念にご家族の手形を押して頂きました。(^^)/



 

 

庭の風景+お子様の遊び場としても使える水場も作成させて頂きました。

 

 



 

 

夏になりイロハモミジに葉が付き涼しげな水場が楽しみです。(^。^)y-.。o○

大きな庭から坪庭まで全力でご提案させて頂きますので、お庭作りお考えのお客様ぜひよろしくお願い致します<m(__)m>

COZY矢野 幹

 

 

Octaseモデルおじゃましました!!

2013.1.19 (土)

COZY矢野 幹です。

今日はオクタスさんのモデルにおじゃましました。

一回目のブログに外観はアップしましたが、今日はなんと内部初公開です。

 



 

外観写真

 

 



 

 

OCTASEレッドの塗り壁です(^。^)y-.。o○

左官さんがこだわって仕上げられた壁だそうです(^O^)

質感が他の仕上げとは違い、すごくカッコイイ感じでした!!!

他の部屋も落ち着いた感じですごくいい雰囲気でした(^^)/

お家作りについて勉強会なども行われているようなので、ぜひ皆さん行かれてみてはいかがでしょうか(^^)/

COZY 矢野 幹

 

 

 

一目惚れ

2013.1.17 (木)

COZY矢野幹です。

今日は、現場ではない写真アップします。

先日、ふら~~~っと立ち寄ったアンティークショップで見つけて買ってしまいました。

 

 



 

切子のデキャンタと切子のグラスです。(^0_0^)

 



 



 

リッチな気分でお酒が飲めます。m(__)m

 

仕事が終わって家に居るのが楽しくなるアイテムです。

 

仕事もなお一層頑張れます。!!!

 

やっぱり自分のテンションを上げるアイテムは大切だと思いました。

COZY 矢野 幹

 

 

 

 

 

 

 

 

第二回目

2013.1.15 (火)

矢野です。今回で二回目ブログ書き込みです。

今日は去年お世話になりました、N様邸の完工写真アップさせて頂きますm(__)m



 

 



 



 

テイスト的には、ナチュラルで雑木な感じです。

(・。・)(^。^)y

また近い内に現場の進行状況などアップさせて頂きます。

COZY 矢野 幹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OCTASEモデル

2013.1.14 (月)

矢野 幹です。ブログ投稿第一回目です。

今からボチボチ現場の状況や完工写真アップして参りますのでよろしくお願い致します。

第一回目は年末お世話になりました、OCTASEさんのモデルハウスの外構の写真アップします。



建物がシンプルでモダンな感じなので、外構もシンプルですっきりしたラインで

樹木も少数ですっきり見せるプランニングにしております。

 

 

 



 

 



 

 

季節的に落葉している樹木があるので、新芽の時期が楽しみです。

今日の所はこのへんでm(__)m

近日またアップします!!!!!!!

矢野 幹

 

 

2013

2013.1.7 (月)

あけましておめでとうございます。

今年は日付も良く大型連休となり、今日が仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?

 

COZYも本日より2013年の始まりとなりました。

また一年、新たな気持ちで、皆様のお庭造りのお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、

さまざまなお悩み、ご相談を聞かせて下さい。

きっと、解決や参考になるご提案が出来ると思います。

 

今年も COZY をよろしくお願い致します。

 

 

 

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。