ブログ

弊社と同じ社名のハウスメーカについて

2017.10.11 (水)

いつもCOZYの庭 をご覧いただきありがとうございます。

最近、弊社と同じ社名のハウスメーカーさんが、ローコストを売りにしたチラシを配布したりイベント告知をされていらっしゃるようですが、弊社とは一切関係ございません。
この場をお借りして申し上げます。
この件に関して 利益のみを追求するその会社のプライドのなさに怒りとともに悲しささえ覚えます。
ハウスメーカーさんからお仕事を頂く立場のcozyとしては営業妨害の何者でもありません。
勘違いさせて興味をそそるなど残念過ぎるやり方です。
想いをもちながらひとつひとつお客様に向き合い創る事の大切さをポリシーにしてきたCOZYには考えられないです。


私どもの “COZY の庭”は、お客様お一人お一人のライフスタイルやご要望をお聞きし、こだわりの庭・外構・エクステリアづくりを行なっております。

よく建物と統一感のないエクステリアや、プランのされていない植栽計画などの建築物を多々見かけます。
安さを売りにした何の個性もない境界フェンスや、コンクリートの土間などで囲まれている施主のこだわりをマイナスにしてしまうアウテリアの住宅などです。


室内はコーディネートするのに
なぜ外部空間はコーディネートしないのでしょうか?


はやりの木を進められるがまま植える庭づくりは一昔前の家造りです。
室内の風の流れを計画するように、アウテリアでも風の通り道や、雑木によって陽なたとかげをうまくとりいれる四季を楽しめる庭造り、それがcozyの庭です。

材料にしても耐久性のあるものであったり、ずっと眺めていたくなるなど、プランナー自らがお客様にあわせて選びぬいたものを使用しております。
そのため、何度もお客様と話し合い、納得いくプランができるまで半年以上かかる場合もございます。
そうやってひとつひとつこだわって作り上げた庭は価格以上の価値を生み出し、お客様に喜んでいただくのが、私たちの使命だと思っております。

私たちはCOZYという社名に
高い誇りを持って日々業務を行なっております。
ぜひ、熱い想いを聞きにきてくださいね。