ブログ

安藤忠雄展 -挑戦-

2017.11.4 (土)

いよいよ11月に入りましたね。
10月とはうって変わって気持ちのよい秋晴れが続いています。
そして今日は3連休の中日。紅葉もとてもきれいだと思います。
充実したお休みを過ごされてくださいね。

さて、先日、東京での打ち合わせの帰りに
安藤忠雄展を見てきました。
安藤忠雄氏といえば、日本を代表する建築家であります。

展示物は数セクションに分けて紹介してあり、
安藤氏がどのようにして日本を代表する建築家となったのか、
その歴史を肌にひしひしと感じることができる空間でした。
また、木を植えることと、建築とのとらえ方がとても勉強になり
今後のCOZYの庭づくりに活かしたいと強く思いました。

日本を代表するすごい建築家のエピソードを
本人の解説付きで聞けて、とても有意義な時間を過ごしました。

現在パリ中心部で進行中の美術館プロジェクトも
ぜひスタッフと一緒に見に行ってみたいと思い…
見に行けることを楽しみに仕事に精進いたします

cozy garden cozyの庭 安藤忠雄 挑戦

安藤忠雄展 -挑戦- http://www.tadao-ando.com/exhibition2017/

プロフィール:COZY
熊本〜福岡県のガーデン・エクステリア設計・施工、COZYのスタッフブログです。お庭づくりや施工レポート、日々の出来事などを綴っています。

庭という部屋を持とう 『庭づくりから考える家づくり』で、住まいと暮らしの質が変わります。